新しいmap

好きなことを色々書いていこうと思います!

Travis Japan(トラビスジャパン)!! 12月に2ndアルバム「Vllsual」発売!新曲「Crazy Crazy」も!大人気の松田元太さん、ライオンキングで声優デビューも!

Travis Japanは、2022年10月に「JUST DANCE!」で全世界デビューを果たしました!

リーダーは宮近海斗さん。

 

youtu.be

2022年3月のInstagramライブで、メンバー全員でアメリカに無期限で留学し、ダンスや歌、表現力などをレベルアップさせるとして武者修行・共同生活を送ることを発表!

留学中はなれない海外生活や常にメンバーと共に過ごすのは、仲が良いとはいえ多少なりともストレスは抱えていたでしょう。

 

 

2024年12月に待望の2ndアルバム「Vllsual」が発売される予定で、形態としては

初回T盤、初回J盤、通常盤、FC限定盤の4形態でそれぞれ特典があります!

 

FC限定盤にはオリジナルデザインのグッズが封入予定。

通常盤はボーナストラック付きで、初回プレスではスペシャルクリアスリーブ仕様となります。

収録曲は、今年3月にデジタルリリースした「T、G、I Friday Night」、松田元太さんが出演して話題を呼んだドラマ「東京タワー」の挿入歌「Sweetest Tune」をはじめ、川島如恵留が声優に初挑戦しシーズン2が10月1日よりスタートするTVアニメ「多数次」OPテーマ「Fly Higher」中村海人が出演する11月より全国ロードショーとなっている映画「矢野くんの普通の日々」の挿入歌「Staying with you」など全13曲を収録しています。

 

【10/11更新】Travis Japan 2ndアルバム「VIIsual」12月4日発売決定! - Travis Japan (universal-music.co.jp)

 

バラエティやドラマでも大活躍の松田元太さんをご紹介します!!

1999年4月19日生まれ。埼玉県出身です。小学4年生の時に母親にヘイセイジャンプのコンサートに連れてってもらい、山田涼介さんを見てジャニーズ事務所に入ることを決意。

 

松田さんが人気の理由は

まず、何といっても天然キャラだということ。何気ない発言や行動が、思わず笑ってしまいますよね笑

話題になったことでいうと「酒のツマミになる話」で、掛け算の九九ができないと告白し大爆笑をかっさらいました。

 

彼の素直な一面はファンにとってもかっこいいだけではなく、癒されると思います。

 

ライブやイベントでは、一人ひとりに心のこもったファンサービスで対応し神対応と話題になりました。ファンとのコミュニケーションを大切にしているのは、ファンのみなさんもきっとわかるはず。細かいところもファンはきっとみてるはずです!